ボストンテリア

2006年9月 5日 (火)

迷子札

今日もパパはお休みでしたので、ランチ&お買い物に出かけました。この間の反省をふまえて、プリンの迷子札とおもちゃを買いに行ってきましたよ(>_<)

Dscf0705 Dscf0704

今度脱走したときのために(って脱走させたらダメだけど)

くまさんはうちではおもちゃで遊ばないプリンが隣に遊びに行ったときラブとマロンとノリノリで遊んでいるのにプリンも参戦してたので(でも2匹から相手にされず…(T^T))プリンもおもちゃで遊ぶんだー(・υ・)``と思い購入したのに人間相手では遊んでくれませんでした。

今度となりに持っていってあそぼ(__;)

ちなみにぬいぐるみは好きではないようでした。

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2006年8月19日 (土)

脱走(゜◇゜)

今日、プリンが脱走してしまい、まだ家に戻ってきません☆=>=>=>(+_+。)パパはずーっと機嫌が悪いし、やーな空気が流れてます。さすがにこんな長い時間居なくなったのは、初めてのことなので私もかなり反省してます(T^T)家の周りをぐるーっと回ってみたのですが、もうすでに姿はなくどこに行ったのかわかりませーん(ノ_<。)ビェェンどこかに保護されてんのか、野宿してるのか??

今日探し回ってくれた皆さん、(なんとお客様までまきこんで!)本当にありがとうございます。

なので、あすは、迷子チラシを貼らせてもらいに近所を廻らなくては。

| | コメント (2) | トラックバック (8)

2006年7月31日 (月)

バトンを受け取りましたー。

fairy taleのmackyさんからバトンをもらいましたー。受け取ったのは先月なのに遅くなってごめんなさい\(__ )

初めてで勝手がわからなくてどうしたものかと思い挑戦してみました。

☆回す3人☆
ねぎちゃん http://amo.a-thera.jp/

リサさん http://taro-booko.cocolog-nifty.com/blog/

ゆかさん http://yaplog.jp/mocha_cutegirl/ 

☆名前☆
 バーバーママ&バーバパパ

☆年齢☆ 

 ママ34歳、パパ40歳

☆ご職業☆
 自営業(パパ)&主婦
☆趣味☆
 バイク(パパ)ママは無趣味(__;)というかお昼寝?

☆好きな異性のタイプ☆
  渡部篤郎♡パパは多分エビちゃんかな?

☆特技☆
 パパは器用貧乏!ママはお絵かき!

☆資格☆
 パパ<管理理容師、大型二輪、普通免許…

 ママ<簿記、普通免許

☆何か悩みはありますか☆
 ママ<時間にルーズ(;.;)いつも迷惑かけます。自分では間に合うつもりなのですが…

☆好きな食べ物☆
 ママ<いまはお寿司、スウィーツ全般

☆嫌いな食べ物☆
 ママ<ネギ類、らっきょ

☆あなたから、愛する人へ~☆
 大事な家族です。これからも5人+1匹で楽しく暮らしていきましょうね!

☆回す人の紹介☆

 *ねぎちゃん*
ミニチュアダックスのうにちゃん、あもちゃん、MIXのチャイちゃんのママさんです。最近あってないけど私の数少ない友人でもあります(^o^)3匹のわんちゃんをこよなく愛する優しいネギちゃんです。

 *リサさん*
ボストンテリアの福ちゃんと暮らすリサさん。とても福ちゃんのことを愛してるんですよねー(^o^)

 *ゆかさん*
ボストンテリアのモカちゃんとシーズーとマルチーズのMIX ダイくんと暮らすゆかさん。毎日の楽しい様子がブログでみれますよー。

みなさん、お忙しいとは思いますが・・・
気が向いた時にでもよろしくお願いします♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (19)

2006年6月15日 (木)

福岡に行って来ました。

火曜日に小学校のPTAの研修旅行で福岡に行って来ました。

Dscf0337_1Dscf0339_1Dscf0335菖蒲が綺麗でした。

   

 太宰府経由のヤフードームのバックステージツアーでした。

  Dscf0343Dscf0345Dscf0341

ママは野球にはあまり興味がないのですが、それなりに楽しかったです(^u^)それに初めて2歳の娘3を一日預けての外出で楽だったー☆ミ

はい、今日のプリンです。

Dscf0368

 ぁ

 。

(-_-;)

チーズを鼻上に乗せて<待て>です。ひたすら待ってました(^◇^)

| | コメント (5) | トラックバック (19)

2006年6月12日 (月)

亀と一緒

この間亀さん'sの水換えの時の写真です(^◇^)

Dscf0226_1

排水口から脱走を試みているようです。亀って以外に素早いですね(^_^)

Dscf0228_1

頭に乗せてみました。乗ってるのがバナナちゃん、手に持たれてるのがリンゴちゃんだそうです(娘1,2談)

迷惑そうなプリンでした(m_m)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月10日 (土)

予防接種

年に一回のワクチン接種にお隣のラブと出かけました。

Dscf0312_1

先に診察をしてた ▽・w・▽ちゃんが痛い鳴き声を上げていたので、2わんともくぎつけです(○_○)

 

                                                            

ラブは超ビビリなので終始ブルブルふるえてます{{ (>_<) }}

プリンは何もわからない様子です。鈍感です(^_^)

ま、無事注Dscf0317射も終えて帰りにパン屋さんによって帰りました。Dscf0318

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 8日 (木)

お外に行きました。

皆さんを見習って、外で遊ばせてみようと近くの公園へいきました(*^_^*)

Dscf0203_4Dscf0207_2 

Dscf0211Dscf0210_1 

Dscf0212Dscf0213_1 

                                                                            

いつもは濡れるのイヤなのにさすがに娘3がまいた水たまりに寝てましたー。家の事済ませて、お昼過ぎに出かけたんですが、この日は熊本に光化学スモッグ\(〇_o)/が出てたって言うじゃないですか。道理で人がいないはずー。私たちはどうもなかったけどプリンはきつかったのかなー?(・_。)?(。_・)?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 6日 (火)

今日は…

今日のこと。

ほかの方のブログを見てると、皆さんアウトドアな人たちだなー。と感心します。せっかく ▽・w・▽がいるのだからどこそこ連れてってあげたら、もっと色んな事が書けるのになぁ。

というわけで、今日も何事もなく終わりました。

あ、でも今日は週1回のエアロビクスの日だったので、いい汗フキフキ ""A^^;かきましたー\(^_^)/

そういうわけでいつものプリンですよー。

Dscf0184_3 これは、朝まだ一番下の娘と睡眠中(-_-)゜zzz…

Dscf0189_2

そして、今日(-_-)゜zzz…前のプリンでーす\(^_^)/

どこも行かないから、いつも同じような写真でつまんないです。出かけるようにしなきゃー…

でもプリンってよその人に凶暴でこわいんだよなぁ。どうしよ…躾ができてません\(__ )

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年6月 4日 (日)

亀さんがやってきた。

我が家に亀がやってきました。Dscf0168

ちょっと見にくいです。うちの子が亀が飼いたいって言ってたら、どこからか縁があってやってきました。

名前はなんだっけ?私が興味ないので、(っていうか、飼うのに反対だったので)娘に聞いてみます。

今日は、家族で焼き肉を食べに行きましたー\(^_^)/家族5人で1万4000円なり。お財布が痛いです(T^T)

プリンにおみやげを…って思って骨付きカルビの残りを持って帰りましたが、外 ▽・w・▽のゆうたくんにあげてしまいました。

プリンは帰ってきたらまた、カーペットにおしっこしてました。やはり…(゜◇゜)出るときにパパが機嫌悪くって、急いでいたからトイレさせなかったからなんだけど。きーっって怒ったら逆ギレしてむかってきました。

プリンの気持ちもわかるんだけどね。

本日のプリンDscf0173

家族が、お肉のにおいをぷんぷんさせて帰ってきたのでご立腹です(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月31日 (水)

美容室

この間、プリンは初めての美容室に行きました。いつも家でシャンプーするのですが、どんなものかと思いまして…ママのとなりの実家で暮らしているミニチュアダックスのラブちゃんについて行くことにしました。

  スペシャルコース  ¥3400.。ooO(゜ペ/)/

高いのねー(;>_<;)普通でよかったのにー

ところで、プリンは外ではとてもビビリなのでラブちょっとで離れるとこの世の終わりってくらい泣き叫びます

  キャワン~キャワワン~ッ (T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

帰りはわんこも一緒できるカフェでお茶して帰りました( ^-^)_旦~

家についたらお疲れモードのプリンは、バタンキュー(-_-)゜zzz…でした。

用意の悪い飼い主は写真を撮るのを忘れました\(__ )ので違うものをペタンします。Dscf0148

外を眺めてます。これにもおもしろエピソードがあるので、後日お知らせします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧