« ほんとにもう(`ヘ´) | トップページ | 迷子札 »

2006年9月 4日 (月)

鹿児島に行って来たよ。

昨日の夜、鹿児島に行きました。もう帰ってきたんですけど(o^^o)お盆に鹿児島の妹のとこへ行ったんですが、そのときパパは釣りをしたんだけど全く釣れなかったのでリベンジということで(´。`)妹旦那とそのお父さんをつき合わせての事だったので大変お疲れ様でした<(_ _)>今回は釣れましたよ。もちろん(*^_^*)

今回行くに当たり、娘1,2に宿題(夏休みの宿題含む)を終わらせろーって約束させてたのですが。…またしても!!出発2時間前からやっとぼちぼち始めて、もちろん終わってません。結局持っていったものの終わってないまま明日提出させます(`ヘ´) プンプン。

今回プリンはお留守番でした。隣に預けて行ったのですが出発の前にまたおいてくの~みたいな顔してました。迎えに行ったらお帰りなさいの歓迎?攻撃されてました。パパが。

Dscf0697

お出迎えをした後のおつかれプリン(o^^o)

|

« ほんとにもう(`ヘ´) | トップページ | 迷子札 »

「ペット、ボストンテリア、育児」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104143/3310916

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿児島に行って来たよ。:

« ほんとにもう(`ヘ´) | トップページ | 迷子札 »