« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

2006年8月28日 (月)

ほんとにもう(`ヘ´)

ほんとは、今日夏休み最後のレジャーの予定だったのに、うちのバカ娘どものおかげで、パーになりました(`_´)どうしてもパパの休みに合わせて予定を決めると今日しかなかったのにー。なので、夏休みの宿題を25日までに終わらせるのを条件に三井グリーンランドに行く予定だったのですが、案の定終わらせてないので、しかも毎日時間は腐るほどあったのに、ダラダラ過ごすだけの娘たちを見ているこっちもイライラして、毎日怒鳴り散らしてましたW(=0=)W ガオォー!!ー

パパも夏休みとかしか遊びに連れてけないから、連れて行ってあげたいけど、あんまりにも親をなめすぎてるっていうことでここで連れて行ったら、調子に乗るからということで今日はダメになったんだよー。

チケットあるのにほかの日はもういけないので、誰かに譲るしかないです(T^T)

どうして、こんなあるかなー(x。x)゜゜゜我が子ながら、ほんとにむかつきます。ま、私のコだからってこともないとは言えないのですが。

今日は、子育ての愚痴でした。

でも今日はせっかくだからどこかには連れてきますけど!

| | コメント (1) | トラックバック (27)

2006年8月20日 (日)

見つかったよ!

今朝早くからパパが迷子チラシ作って近所に貼りまくったら、電話がありましたo(^o^)o 近くのペット美容室さんが保護してくれていました!良かった〜σ(^◇^;)。。。 パパは昨日心配で夜も眠れなかった模様 。私達女衆はぐーすか眠りましたがφ(_ _)。o○グゥ でも、保護されてなかったらと思うと、どうなってたのでしょう。 何はともあれホッとしました。 ※まだデジカメ返って来ないので画像は後日!

| | コメント (22) | トラックバック (6)

2006年8月19日 (土)

脱走(゜◇゜)

今日、プリンが脱走してしまい、まだ家に戻ってきません☆=>=>=>(+_+。)パパはずーっと機嫌が悪いし、やーな空気が流れてます。さすがにこんな長い時間居なくなったのは、初めてのことなので私もかなり反省してます(T^T)家の周りをぐるーっと回ってみたのですが、もうすでに姿はなくどこに行ったのかわかりませーん(ノ_<。)ビェェンどこかに保護されてんのか、野宿してるのか??

今日探し回ってくれた皆さん、(なんとお客様までまきこんで!)本当にありがとうございます。

なので、あすは、迷子チラシを貼らせてもらいに近所を廻らなくては。

| | コメント (2) | トラックバック (8)

2006年8月12日 (土)

遅ればせながらHAPPY BIRTHDAY

もう12日ですが、1日はプリンの2歳のBIRTHDAYでしたー(^O^)

プリンは普段おもちゃで遊ばないので何をプレゼントしようかなーと、考えた結果、当日まで何も用意できなかったのですがパパが何か買ってこいって言うからおいしいご飯とNEWカドラーを買ってあげました。でもやっつけで用意したから全然いい物でもないので、後日もっと素敵な物を贈ろうと思います。

でもプリンはNEWベッドにご満悦でした。いいこね。あんた…(´。`)

060801_231914

おなかいっぱい。NEW ベッドでプリンさんご満悦(o^^o)

| | コメント (4) | トラックバック (10)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »