« 大雨です~(>_<) | トップページ | 床屋の娘 »

2006年7月 2日 (日)

さぼってました。

しばらくぶりです(-.-)最近雨ばかりで、パソコンに向かう気力もなく、さぼっておりました。だって、ほんとに初心者なものですからこうやって記事作成するのにすっごく時間がかかるんですもの(x。x)゜゜゜パパにもうちのこと書いてんだからたまには書きなさいよーって言うのにしないからー(`ヘ´)

というわけで(?)今日はコンタクトをつくりにダイヤモンドシティクレアへ行ってきました。コンタクトをつくるのはじつに5年ぶりくらいなんで、いい加減つくりなおさねばーと思ってたところに免許更新のはがきがきたので、これを機にハードからソフトに変えることにしました。でもあまりにも視力が悪すぎて、今日はいただけませんでした(;´_`;)

ところで、前に書いたパパにケンカを売ってるプリンです。

Dscf0534 

柵のむこうにいるパパにものすごい勢いで吠えまくってます。

Dscf0540 

パパの方から見たプリンです。この時ばかりはものすごい猛犬になります。さわるな!危険!です。

|

« 大雨です~(>_<) | トップページ | 床屋の娘 »

「ペット、ボストンテリア、育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104143/2474468

この記事へのトラックバック一覧です: さぼってました。:

« 大雨です~(>_<) | トップページ | 床屋の娘 »