« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006年7月31日 (月)

バトンを受け取りましたー。

fairy taleのmackyさんからバトンをもらいましたー。受け取ったのは先月なのに遅くなってごめんなさい\(__ )

初めてで勝手がわからなくてどうしたものかと思い挑戦してみました。

☆回す3人☆
ねぎちゃん http://amo.a-thera.jp/

リサさん http://taro-booko.cocolog-nifty.com/blog/

ゆかさん http://yaplog.jp/mocha_cutegirl/ 

☆名前☆
 バーバーママ&バーバパパ

☆年齢☆ 

 ママ34歳、パパ40歳

☆ご職業☆
 自営業(パパ)&主婦
☆趣味☆
 バイク(パパ)ママは無趣味(__;)というかお昼寝?

☆好きな異性のタイプ☆
  渡部篤郎♡パパは多分エビちゃんかな?

☆特技☆
 パパは器用貧乏!ママはお絵かき!

☆資格☆
 パパ<管理理容師、大型二輪、普通免許…

 ママ<簿記、普通免許

☆何か悩みはありますか☆
 ママ<時間にルーズ(;.;)いつも迷惑かけます。自分では間に合うつもりなのですが…

☆好きな食べ物☆
 ママ<いまはお寿司、スウィーツ全般

☆嫌いな食べ物☆
 ママ<ネギ類、らっきょ

☆あなたから、愛する人へ~☆
 大事な家族です。これからも5人+1匹で楽しく暮らしていきましょうね!

☆回す人の紹介☆

 *ねぎちゃん*
ミニチュアダックスのうにちゃん、あもちゃん、MIXのチャイちゃんのママさんです。最近あってないけど私の数少ない友人でもあります(^o^)3匹のわんちゃんをこよなく愛する優しいネギちゃんです。

 *リサさん*
ボストンテリアの福ちゃんと暮らすリサさん。とても福ちゃんのことを愛してるんですよねー(^o^)

 *ゆかさん*
ボストンテリアのモカちゃんとシーズーとマルチーズのMIX ダイくんと暮らすゆかさん。毎日の楽しい様子がブログでみれますよー。

みなさん、お忙しいとは思いますが・・・
気が向いた時にでもよろしくお願いします♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (19)

2006年7月25日 (火)

デジカメがこわれました。(;。;)

また、こんな遅ーい時間に書いてます(__;)十日も間があいちゃったー。その間にデジカメ故障で写真撮ってません(__;)携帯では上手に撮れなくて…。今修理に出してマース。

>*0*<キャアアッいま雷が!!!外 ▽・w・▽のゆうたくんを避難させなきゃいけないんですが、私もこんな雷&大雨に外に出れません\(__ )ゆうたー我慢しておくれー。って、外でガンガン音がしてるので暴れてるのが解るのですが…(__;)

いつもパパの仕事なのよー。もちろんこんな時間ですので、パパは熟睡中です(4:00だもんなー)毎日早く寝ようと思うのにいっつも遅いんです。私、気づくとこんな時間になってるんですー(x。x)゜゜゜昼夜逆転の不良ママですね(_ _ )/ハンセイ

今から寝ます(-_-)゜zzz…

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年7月16日 (日)

新しいお友達?

また、間があきました。1週間に1回くらいしか更新してないです。先週の日曜に、隣の家のラブのお婿さんとして、マロンくんがやってきました。Dscf0664

最初の二日ほどはプリンもラブもこわごわしてて、近寄らなかったのですが、三日目には遊んでポーズで挑んでましたが、イマイチちびちゃんは苦手のようです。

Dscf0666 

無理矢理横に並んでもらって、ハイ、ポーズ(^o^)

ラブはと言うといじけてどこかに隠れてます(x。x)゜゜゜

| | コメント (4) | トラックバック (10)

2006年7月 9日 (日)

床屋の娘

またやってしまいました(__;)

Dscf0557_2

娘3はハサミを持つと髪の毛を切ってしまいます。パパの仕事をいつも見ているせいかハサミは髪の毛を切るための物なんですねー。(もちろん、そうだけど…)今年は七五三があるので、伸ばしてるのにいっこうにそろいません(-.-#)

Dscf0573_2

今日のプリンさん。

あら、めずらしく美人さんに写ってるじゃなーいヘ(^o^)/

今日耳掃除をしたんだけど耳掃除の洗浄液があるじゃないですか?それを見たときのプリンの顔ったらすっごいイヤ面でした。初めて見た(O_o)WAO!!!とういうかはじめて気が付きました。あまりにも面白くて写真を撮ろうと何回か試みたのですが、うまくいかなかったので(プリンにも嫌われそうだし、)次回耳掃除するときにがんばります(^ヘ^)v

| | コメント (19) | トラックバック (6)

2006年7月 2日 (日)

さぼってました。

しばらくぶりです(-.-)最近雨ばかりで、パソコンに向かう気力もなく、さぼっておりました。だって、ほんとに初心者なものですからこうやって記事作成するのにすっごく時間がかかるんですもの(x。x)゜゜゜パパにもうちのこと書いてんだからたまには書きなさいよーって言うのにしないからー(`ヘ´)

というわけで(?)今日はコンタクトをつくりにダイヤモンドシティクレアへ行ってきました。コンタクトをつくるのはじつに5年ぶりくらいなんで、いい加減つくりなおさねばーと思ってたところに免許更新のはがきがきたので、これを機にハードからソフトに変えることにしました。でもあまりにも視力が悪すぎて、今日はいただけませんでした(;´_`;)

ところで、前に書いたパパにケンカを売ってるプリンです。

Dscf0534 

柵のむこうにいるパパにものすごい勢いで吠えまくってます。

Dscf0540 

パパの方から見たプリンです。この時ばかりはものすごい猛犬になります。さわるな!危険!です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »