« 父の日ですね。 | トップページ | 雨です。 »

2006年6月20日 (火)

あたしのベッド??

プリンの定位置はいつも写ってるこのラックの前なのですが、今は骨マットと毛布をベッドにしています。

プリンをお風呂に入れたので、このマットと毛布も洗濯してました。

Dscf0400_1

はやくはやくーあたしのベッドかえしてくださいよー(`ヘ´) プンプン。

はいはい、ちょい待ちー

Dscf0401 

はい、どーぞ。

Dscf0402 

ふうー(;-・。・-;)やっと、落ち着きました。

これで、プリンもベッドもしばらくは(^^)臭くありません

ところで、うちのプリンはいつもここで繋がれてます。ゲージがないのでそうしたのですが、以外におとなしくしてるんですよねー。

ほかの方が見たら、家の中なのにかわいそ…と思われるかなーとも思ったのですが、家の中で自由にさせてたときは、至る場所に粗相をしたりゴミ箱はあせるし、おまけに脱走するし。もうこっちのストレスがいっぱいになってしまいました(;´_`;)しつけがうまくいかなかったんですね~(゜ペ;)

で、繋ぐようにしたところ行動範囲が狭くなり、なぜかよい子(^^)\(゜゜)になりました。(今でもちょっと長く留守番させると悪いことはしますが)

もうひとつの理由としては、隣で暮らしてる猫のゴマちゃんに襲いかかるのです.。ooO(゜ペ/)/最初会わせたときからもうすごかったのです。首に噛み付いて振り回してました。自分よりひとまわり大きい猫を…(℃まさかゴマもそんな目に遭うとはおもってなかったでしょうに(x。x)゜゜゜以来天敵のようです。今でも猫鈴の音で走り出そうとしますから(__;)

どうやったら仲良くなってくれるのでしょうか??

|

« 父の日ですね。 | トップページ | 雨です。 »

「ペット、ボストンテリア、育児」カテゴリの記事

コメント

プリンちゃんお風呂に入ったのねぇ~♪
ボーンマットめっちゃ可愛い~ッスd(^-<)~☆
毛布を枕にして気持ち良さそうO(*^▽^*)O
プリンちゃんは、リードで繋いでるんだね!
我が家は、ケージに入れたり・フリーにしたりしてるけど
最近、あもがオチッコを何処ででもする様になって
困ってるよ・・・f--;ハァー
前は、ちゃんと出来てたんだけど・・・。
どうやら嫌がらせチッコみたいなの!!
生意気よねぇ~・・・でも、親ばかだから
ついつい、甘やかしちゃってましゅf><。
今なんか、ありえねぇ~格好(おトイレに入って)爆睡中でしゅzzz・・・
飼い主の気持ちが伝わるのは、何時なのかしら・・・。


投稿: ねぎ | 2006年6月22日 (木) 00時47分

ほんとそうだよねー。プリンも未だにトイレはこっちが言わないとトイレでしないのだ。あんまり失敗はなくなったけど、なんで自分からトイレにしないのか私には理解できません(;´_`;)

投稿: バーバーママ | 2006年6月23日 (金) 13時26分

前の画像を見たんですが頭の上にカメが乗っているのにうけました!!かわぃぃ!!あたしもやってみたいです。。イジメになるんですかね?テレビの近くに繋がれてるのにその周辺に悪さをしないのがエライ♪プリンちゃん♪しかも枕まであるなんでなかなかいい生活じゃないですか!?家はあたしがいない時はづっとゲージなので繋がれてるのとあんまり変わりありませんが・・・。

投稿: リサ | 2006年6月23日 (金) 23時05分

リサさんとこは、ゲージなんですねー。繋がれてるプリンもですけど前に何かで家の中で自由にさせとくと、その家全部が犬小屋状態なんですって、だから、ちゃんとゲージなりに入れとくほうが決まった場所を与えられてその ▽・w・▽のためにもなるって言ってました。なので、うちはこれでいいかな?と思ってます(o^^o)

投稿: バーバーママ | 2006年6月24日 (土) 00時35分

プリンちゃんお風呂入ってすっきりしたかな?(^▽^)

よかったらリンクさせてもらっていいですか?

投稿: ゆか | 2006年6月28日 (水) 19時49分

ゆかさん、どうぞどうぞ(o^^o)お願いします。わたし初心者なもので、何も解らないのでなにとぞよろしくお願いします。

投稿: バーバーママ | 2006年6月28日 (水) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104143/2305888

この記事へのトラックバック一覧です: あたしのベッド??:

« 父の日ですね。 | トップページ | 雨です。 »