トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

2006年5月31日 (水)

美容室

この間、プリンは初めての美容室に行きました。いつも家でシャンプーするのですが、どんなものかと思いまして…ママのとなりの実家で暮らしているミニチュアダックスのラブちゃんについて行くことにしました。

  スペシャルコース  ¥3400.。ooO(゜ペ/)/

高いのねー(;>_<;)普通でよかったのにー

ところで、プリンは外ではとてもビビリなのでラブちょっとで離れるとこの世の終わりってくらい泣き叫びます

  キャワン~キャワワン~ッ (T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

帰りはわんこも一緒できるカフェでお茶して帰りました( ^-^)_旦~

家についたらお疲れモードのプリンは、バタンキュー(-_-)゜zzz…でした。

用意の悪い飼い主は写真を撮るのを忘れました\(__ )ので違うものをペタンします。Dscf0148

外を眺めてます。これにもおもしろエピソードがあるので、後日お知らせします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月26日 (金)

プリンのこと(*^▽^*)ェ

自己紹介をします(*^^*)

Dscf0084_1 

                                                                                                                                                                                                                                                    

                               

名      前: プリン

生年月日: 2004/08/01

出身地:   熊本県

居住地:   熊本県

性別:    女の子

好きなもの:パパ、おにくー、…こわいけどママ(O.O;)(o。o;)、おとなりのラブちゃん(MD)

性格は普段はおとなしくていいこっていわれるけど、お客さんが来たらついついあばれちゃうとこがたまにきずかなっ(;^^)ヘ..

チャームポイント:オッドアイなのよ☆右の瞳がブルーなの(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月24日 (水)

おなかすいた…

Dscf0070

お姉ちゃん、あたしにもくださいな(^∧^)

Dscf0065

たまりません…W(=0=)W

Dscf0063結局もらえませんでした(;>_<;)ビェェン

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月21日 (日)

あらためて…

あたしがプリンです(*^▽^*)ェDscf0057_4   よろしくねっ(^*^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月20日 (土)

はじめまして(*^^*)

はじめまして。ここではバーバーパパ一家とボストンテリアのプリンの日常をお伝えしていきたいと思ってます。なにぶん初めてなものでお見苦しいかとは思いますがおつき合いいただけたら嬉しいです(#^.^#)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年6月 »